本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 2023.01.01

あけましておめでとうございます。

昨年は内診台を新しくして、超音波検査装置も新しくして、診療に使う主な機器を更新しました。コロナ禍で大変な年ではありましたが、今後は治まっていく方向になると良いと希望しております。年が変わったので、気分を一新したいと思い早朝から初詣に行きました。せっかくなので、初日の出を見てから初詣に行きました。初日の出の方はインスタグラムに上げましたので、そちらもご覧くださるとうれしいです。数人しかおられないだろうと思っていましたので、「密」にはならないのですが人出が多くて驚きました。

初詣は笠寺観音へ行ってきました。初日の出をご覧になった多くの方がそのまま同じ方向へ歩かれるので、これは多くの人がお参りに行かれて「密」になるのではないかと心配しましたが、空いていて心配は杞憂でした。完全防備で行きましたが、意外に風もなく穏やかでゆったりと初詣ができました。

今年こそ良い年になるように願っております。

新年は1月6日から診療開始です。本年もよろしくお願い申し上げます。