プラレールの車両

  • 2021.02.11

今日は少し暖かくて春が近いのかなと感じさせますね。コロナウイルスのワクチンの話が盛んですが、私のところにもそれほど情報が入っているわけではなくて、どうなることかと気を揉んでいます。ワクチンが順調に接種を希望される皆様に行き渡るといいですね。

新型コロナワクチンが流行する前は、プラレールを飾っていました。現在は感染防止対策の観点から撤収しております。コロナウイルスが収束したらプラレール展示を再開したいと思います。そんなことを考えていたら、名鉄パノラマカーを偶然手に入れることができました。少し破損がありますが、以前から一度は手に入れてみたいと思っていた車両でしたので、手に入って良かったです。可能な限り修理をして展示できるように大事に扱おうと思います。