産科、婦人科、腸内洗浄|名古屋市 伊藤産婦人科

お問い合わせ・ご相談はこちらTEL:052-823-4122

分娩予約

院長のこだわり毎日の診療を通して私が感じたこと

伊藤産婦人科BLOG

スタッフ募集

伊藤産婦人科

伊藤産婦人科
住所 〒457-0027
愛知県名古屋市南区弥生町14

アクセス情報はこちら

TEL 052-823-4122
休診日 日曜日・祝日
火・木・土曜午後
受付時間
午前: 9:00〜12:30 
午後:16:00〜18:30

伊藤産婦人科ブログ

こちらでは、毎日の診療を通して感じたことなどを掲載してまいります。
画像なども含めてご紹介いたします。最後までお付き合い下さい。

あけましておめでとうございます01月 01日

平成23年は東日本大震災、原発事故などいろいろなことがありました。つらい1年でした。

今年は平穏無事に過ごしたいですね。

実はいつもホームページを更新しているパソコンが壊れてしまいました。簡単な修理で済むと思われたのですが、結局ハードディスク交換になってしまい今までのデータが失われてしまいました。再設定したり、バックアップデータを拾い出してきたりしているうちに月日が経ってしまい、更新が滞ってしまいました。申し訳ありませんでした。

昨年は後半から当院で生まれた児を対象に、ベビーマッサージを始めております。この様子も写真入りでご紹介する予定でしたが、上記の理由でできませんでした。始めたころは少ない人数でしたが、今は応募多数です。

現在当院は5名の助産師と、3名の看護師を中心としたスタッフでやっております。皆で「安全な自然分娩」に向けて一丸となって努力しています。

今年は前を向いて頑張って、昨年のつらさを吹き飛ばそうと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

ページのトップへ

Copyright (c) 2010 ITO CLINIC. All Rights Reserved.